実践研修シリーズ(岡山・広島)

実践研修シリーズの狙い

対象新人、若手、中堅、監督職・リーダー

ビデオや電話録音機を使い、自身を客観視することで、改善点を振り返り、応対力のレベルアップを目指します。

各セミナーのご紹介

※詳細内容、お申し込みについては、各セミナーをクリックして、ご確認ください。

実践的な電話での応対力向上を目指す(岡山・広島)

※岡山と広島講座はそれぞれ内容が異なりますのでご注意ください。

実践的な応対力の向上を目指す(広島)

営業力を伸ばすための実践的な応酬話法を身につける(広島)

おすすめの職種・目的別シリーズセミナー一覧

管理職対象研修シリーズ(岡山・広島)

管理職の役割理解はじめ、評価、会計など、管理職として必要とされるスキル・知識を包括的に習得することが可能です。

営業力向上研修シリーズ(岡山・広島)

新人から中堅営業の方まで各ステップで必要なスキル、手法をお伝えし、営業としてのスキルアップを目指します。

製造業向け研修シリーズ(岡山・広島)

組織マネジメントから、品質管理まで、岡山・広島エリアでは数少ない製造業に特化したシリーズセミナーです。

若手社員の離職防止研修シリーズ(岡山・広島)

部下の離職防止を目的に、必要な若年層の傾向を理解、必要な相談の聴き方、部下指導法などスキル習得を目指します。

業務改善研修シリーズ(岡山・広島)

「明日からできる!」改善のポイントをお伝えします。時間とタスク、それぞれの切り口から効率化を目指します。

部下育成に役立つコミュニケーション研修シリーズ(岡山・広島)

部下の話を聴く傾聴力、上手な叱り方褒め方について学び、部下育成に効果的なコミュニケーション手法を学んでいただきます