重要なお知らせ

【5/29更新】「新型コロナウイルス」感染予防に向けた対応について

2020年05月29日

いつもキャプラ研修サーチをご利用いただき、ありがとうございます。

公開セミナーについて(2020/5/29更新)

改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令により、 サービスの提供を自粛しておりましたが、2020年5月14日解除に伴い、 受講者の皆様の健康・安全面を考慮した上で、公開セミナーの実施を6月1日より再開することといたしました。

なお、一部公開セミナーのスケジュールについては中止および開催日、開催会場の変更の対応させていただいておりますので、最新のスケジュールは以下からご確認ください。

>振替および会場変更に伴うセミナー一覧はこちらから

なお、公開セミナーについては、換気のできる会場で下記のような感染予防対策を講じて開催を予定しております。

・弊社受付および公開セミナー会場への手指用アルコール消毒液を設置 
・運営に関わる従業員、および講師へのマスク着用 
・公開セミナー受講者へのマスク着用のお願い(マスクは受講者様の方でご準備ください)
・受講者間の距離に配慮した座席配置(1テーブルに1名着席)
・換気可能な会場でのセミナー開催、および休憩中の室内換気の実施
・開催当日に37℃以上の発熱がある受講者様へのご退室のお願い

※1テーブルに1名着席となるよう、座席配置をご用意しております。このため、通常の定員枠を減らしての募集となります。
 (サイト上には通常の定員枠での表示をさせていただいております)
 通常よりも、早めに満席となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み済みの公開セミナーのキャンセルについて(感染予防対策期間・特別措置)(2020/5/29更新)

感染予防対策期間の公開セミナー開催が確定した場合について、キャンセル規定に特別措置を設けます。
通常、キャンセル期限は、開催日の7日前までとなっておりますが、
感染予防対策期間中につきましては研修当日の9:00までとなります。
(※研修当日は8:30~9:00までにお電話でご連絡ください。)
それ以降のキャンセルは、事務手数料として受講料の半額をご請求させていただきます。
ただし、セミナー当日にご連絡なく欠席された場合は、全額をご請求させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡は、お申し込み時の受付メールにご返信いただくか、以下にメールにてご連絡をお願いいたします。
メール:capla-kensyu@capla.co.jp

※感染予防の終了時には弊社より通常のキャンセル規定に切り替えさせていただきます。 その際には、改めてHP内にてご案内いたします。

講師派遣、人事コンサルティング業務について(2020/5/29更新)

適宜、お客様とご相談の上、安全対策ができる場合のみ実施をさせていただいています。
ご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせください。


引き続き、安心してご利用いただけるよう努力する所存でございますので、今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社キャリアプランニング 教育・コンサルティング事業部
TEL:086-224-8221(9:00~18:00/土・日祝除く)
メール:capla-kensyu@capla.co.jp