2021ビジネスマナー・クレーム応対研修シリーズ(岡山・広島)

ビジネスマナー・クレーム応対研修シリーズの狙い

対象新人、若手、中堅、監督職・リーダー

基本から応用編まで、ワークを取り入れた研修で様々なシチュエーションでの応対力を身につけます。

各セミナーのご紹介

※詳細内容、お申し込みについては、各セミナーをクリックして、ご確認ください。

基礎からはじめるビジネスマナー研修(岡山・広島)

ビジネスEメールマナー研修(岡山・広島)

クレーム応対基本研修(岡山・広島)

電話応対実践研修(岡山・広島)

実践応対力アップ研修(岡山・広島)

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2021業務改善研修シリーズ(岡山・広島)

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2021思考力向上研修シリーズ(岡山・広島)

物事の着眼点と思考力を一連で学ぶことが可能です。業務改善や顧客理解、プロジェクト進行など、様々なシーンで活用できるスキルをお伝えいたします。

2021役割理解研修シリーズ(岡山・広島)

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