2022ビジネスマナー・電話応対研修シリーズ

ビジネスマナー・電話応対研修シリーズの狙い

対象新人、若手、中堅、監督職・リーダー

基本から応用編まで、ワークを取り入れた研修で様々なシチュエーションでの応対力を身につけます。

各セミナーのご紹介

※詳細内容、お申し込みについては、各セミナーをクリックして、ご確認ください。

基礎からはじめるビジネスマナー研修(岡山・広島)

“自己流”の不安を解消!
ビジネスEメールマナー研修(岡山・広島)

~自分の声を聞き、好感度アップへ~
電話応対実践研修(岡山・広島)

おすすめの職種・目的別シリーズセミナー一覧

2022新入社員研修シリーズ

社会人へと意識を切り替え、「行動のあり方」「基本的なマナー」などの社会人基礎力を学びます。

2022管理職対象研修シリーズ

管理職の役割理解をはじめ、評価、会計など、管理職として必要とされるスキル・知識を包括的に習得することが可能です。

2022部下育成、チームビルディング研修シリーズ

部下の話を聴く力、叱り方褒め方、部下育成に効果的なコミュニケーションスキルを習得します。

2022業務改善研修シリーズ

「明日からできる!」改善のポイントをお伝えします。時間とタスク、それぞれの切り口から効率化を目指します。

2022思考力向上研修シリーズ

物事の着眼点と思考力を一連で学ぶことが可能です。業務改善や顧客理解、プロジェクト進行など、様々なシーンで活用できるスキルをお伝えいたします。

2022セルフマネジメント・コミュニケーション研修シリーズ

自己の思考のクセを把握し、ストレスとの向き合い方を理解し、思考の変換などにより、より良い業務への向き合い方やモチベーションコントロールの基礎を習得します。