職種・目的別シリーズセミナー SERIES SEMINAR
2024ビジネスマナー・電話応対研修シリーズ
2024ビジネスマナー・電話応対研修シリーズの狙い
対象新人、若手、中堅、監督職・リーダー
基本から応用編まで、ワークを取り入れた研修で様々なシチュエーションでの応対力を身につけます。
各セミナーのご紹介
※詳細内容、お申し込みについては、各セミナーをクリックして、ご確認ください。
基礎からはじめるビジネスマナー研修(岡山・広島)
マナーの重要性を理解し、最新の基本マナーを習得します。 また、演習を通じて、基本動作を身につけレベルアップをはかります。
来客対応の多い部署に配属予定の新入社員の方、改めてマナーの基礎を学びなおしたい若手社員の方におすすめです。
“自己流”の不安を解消!ビジネスEメールマナー研修(岡山)
Eメールの基本マナーを習得し、書き方ひとつで、受信者の印象が異なることを理解します。
また、相手に伝わる表現方法のポイントを習得します。
お客様・取引先などとメール応対の多い部署に配属予定の新入社員の方、改めてビジネスEメールの基礎を学びなおしたい若手社員の方におすすめです。
~自分の声を聞き、好感度アップへ~電話応対実践研修(岡山・広島)
電話の特徴を理解し、好感が持てる電話応対の基本を学びます。
自分の声のトーンやスピード、言い回しのクセを知り、改善点を見つけます。
電話応対の多い部署に配属予定の新入社員の方、改めて電話応対の基礎を学びなおしたい若手社員の方におすすめです。