公開セミナー SEMINAR

Web割引プラン概要

2020公開セミナーより、新しい割引プラン「Web割引」がスタートします!
  • 2020年3月~2021年2月開催予定の 2020Web割引対象 マークがついたセミナーを、2講座以上、一括でまとめてWEBからお申し込みいただくと、2講座目以降の全ての受講料が10%割引となるお得な割引プランです。
  • シリーズや価格帯に関わらず、 2020Web割引対象 マークがついた全セミナーとの組み合わせが可能です。

Web割引プランのご請求と計算方法について

  • ご請求時に割引いたします。
  • お申込みいただいた講座のうち、開催日の一番早いものを1講座目、次に早いものを2講座目として割引適用いたします。
    また、同日開催の講座の場合は、金額の低いものを1講座目とします。
    さらに、同日開催で同額講座の場合は、ID番号の小さいものを1講座目として、2講座目以降に割引を適用いたします。

Web割引プラン適用時の注意事項

  • Web割引は、WEBからの一括申込時(2講座以上をまとめてお申し込み時)のみ適用いたします。1講座ずつ分けてのお申し込みや、以前お申し込みいただいた講座との適用はできかねますのであらかじめご了承ください。
  •  2020Web割引対象 マークがついていないセミナーとの一括申し込みは割引適用外となります。
  • 2講座を同時にお申し込みいただき、Web割引が適用された場合で、1講座目をやむを得ない理由によりキャンセルされた場合は、1講座のみのお申し込みという扱いになりますので、Web割引は適用外となります。
  • 3講座以上お申し込みいただいた場合で、1講座目をやむを得ない理由によりキャンセルされた場合は、2講座目が1講座目となり、割引適用講座が変わります。

 

Web割引プランのお得な活用例

ケース1 :新入社員のための研修を複数申し込みしたい

2講座目から10%割引が適用されるため、Web割引を活用すれば、合計『12,600円』もお得!

ケース2 :新しい役職への認識を深めるため階層に合わせた研修を受けさせたい

2講座目から10%割引が適用されるため、Web割引を活用すれば、合計『17,100円』もお得!

Web割引お申し込みの流れ

1.WEB経由でお申し込み (※2019年11月5日から受付開始となります)

公開セミナーページから、ご希望のセミナーを選択し、お申し込みください。

  • Web割引は、WEBからの一括申込時(2講座以上をまとめてお申し込み時)のみ適用いたします。
  • WEBからお申込みいただいても、1講座のみお申し込みの場合は、Web割引適用外となりますのでご注意ください。

2.受付完了のご連絡

受付完了メールを送信いたします。
同時に受講票(必要事項・準備物等記載)をメールにて送信いたしますので、画面を印刷のうえ受講者の方に当日持参いただくよう、共有をお願いいたします。
※メールが届いていない場合、受付が出来ていない可能性がございますので、下記までご連絡ください。

お電話での問い合わせはこちら
086-224-8221 受付時間/9:00〜18:00(土・日・祝除く)

3.請求書のお届け

開催の1週間前までに、請求書を郵送いたします。
一括でお申し込みいただいた場合でも、お申し込みいただいた各セミナーの開催月ごとに、お手元に請求書をお届けいたします。
記載された銀行口座に、お振り込みをお願いいたします。

4.セミナー受講

事前にメールでお送りした受講票を当日お持ちになって、会場にお越しください。

キャンセルについて

Web割引適用時におけるセミナーキャンセルについて

  • キャンセル期限と事務手数料について:
    お申し込みキャンセル期限は、開催日の7日前まで(中6日必要)です。
    それ以降のキャンセルは、事務手数料として受講料の半額をご請求させていただきます。
    ただし、セミナー当日にご連絡なく欠席された場合は、全額をご請求させていただきます。
    Web割引適用時も、通常料金の半額もしくは全額のご請求となります。あらかじめご了承ください。
  • キャンセル規定の対象外セミナーについて:
    以下のセミナーはキャンセルの際の事務手数料は発生しません(キャンセルの事前連絡は必要となります)
    ・新入社員研修(1日コース・2日コース)
    ・製造業向け新入社員研修(1日コース・2日コース)
    ・海外人材向け新入社員研修
  • キャンセルの際のWeb割引適用について:
    2講座を同時にお申し込みいただき、Web割引が適用された場合で、1講座目をやむを得ない理由によりキャンセルされた場合は、1講座のみのお申し込みという扱いになりますので、Web割引は適用外となります。
    3講座以上お申込みいただいた場合で、1講座目をやむを得ない理由によりキャンセルされた場合は、2講座目が1講座目となり、割引適用講座が変わります。

キャンセルのご連絡について

キャンセルをご希望される場合は、お申し込みの際に受信したメールに返信する形でキャンセルの旨ご連絡ください。
お手元に受信メールがない場合は、お申し込みの講座名、日程、企業名およびご参加者のお名前などをメールにて以下までお送りください。
お電話でのキャンセルは、受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
(メール:capla-kensyu@capla.co.jp)